Tシャツと沈下橋と鯉幟

娘1
05 /07 2017
17050701.jpg

 GW最後の日は、娘1といっしょにTシャツアート展へと出かけた。残念ながら最終日も晴天とは言えず、このGWは不完全燃焼のような天気になってしまった。

17050702.jpg

 青空の下でたなびくTシャツを撮りたかったが、こればかりは仕方ない。最終日ということと午前中の早い時間だったので人も少なかった。

17050703.jpg

 はだしマラソンの写真をプリントしたTシャツもあった。絵や写真など様々だが、浜辺に飾られたTシャツは青い海に映えるなあ。

17050704.jpg

 今日は、午後から砂浜ウェディングがあるそうで、準備をしていた。

17050705.jpg

 屋台があったので、カレーとオムソバを買って、娘1といっしょに分け合って食べる。カレーには豆とタケノコが入っていたが、なかなかいける味だった。今度家でもやってみよう。

17050706.jpg

 続いて向かったのは、佐田沈下橋だ。娘1を連れてきたのは、赤ちゃんの時だったと思うので、それ以来となる。(たぶん)少し沈下橋に興奮していたので、次に向かったのは…。

17050707.jpg

その上流の三里沈下橋だ。ここは佐田ほど有名ではないが、ひっそりとしていて景色も抜群に良いところだ。

17050708.jpg

 さらに上流へと向かい、勝間沈下橋にやってきた。ここは降りずに車中から撮影。娘1も自分が持ってきたカメラで撮っていた。

17050709.jpg

 最後は、沈下橋ベスト3の一つ、岩間沈下橋だ。今回はパノラマ撮影をしてみた。(写真をクリックすると拡大)

17050710.jpg

 道の駅とおわで休憩した後にこいのぼり公園にやってきた。ここでは対岸から川を渡してこいのぼりがつるされている。ちょうど晴れてきたので、太陽に反射して綺麗だった。娘1もシャッターを切りっぱなしだったな。

 天候に恵まれなかったGWだったが、最後に娘1といっしょに旅ができて良かったなあ。また、いっしょに行こう。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!