100 OR 60

ランニング
05 /11 2017
17051101.jpg

 いよいよ今年の四万十川ウルトラマラソンのエントリーが始まる。もちろん、抽選になるのは間違いないので、スタートラインに立てるかは7月にならないとわからない。昨年は、エントリー開始と同時に100kmに申し込んだ。当選して、スタートラインに立ち、制限時間まで3分を切っていたが、完走することができた。

 しかし、今年は迷っている。100を走りきった後、翌日からの仕事に支障が出たからだ。10月いっぱいは不調の日々が続いた。だから、100を迷っている。では、60か?戻るのもどうかなと思うのと競争率の高いのもネックなのだ。まだ、締め切りまでは時間がある。じっくり考えよう。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!