なんとかゴール!

トライアスロン
06 /10 2017
17061001.jpg

 相変わらずバイクは遅かったが、スイムは40分切で、ランは坂のあるコースで55分台だった。なんとかゴールしたという感じかなあ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様!(^^)!
愛南のコースはきついですか?
北山林道と時期が近いので無理かなと思っているのですが、魅力ありますね。
中土佐がなくなってしまうのなら、新規のショート大会を探さないといけません。

bikeはローラー台を用意して、家で練習してみるのもいいかも。という自分も、いつでもできるようにローラー台にbikeをセットしているのですが、インテリアと化しています。

ごちゃごちゃ書きましたが、お疲れ様でした。

Re: No title

> タボさん

愛南のコースはJTU競技審判員の方が全国屈指と言っていたのですが、室戸ほどではありません。(自分にはバイクコースはきつかったかなあ…。)

たぶん、来年も北山林道と時期がかぶると思いますが、あの雰囲気は魅力的ですよ。(でも、高知からは遠い…)お勧めしますので、ぜひ!

ローラー台を購入しようか考えた時期もありましたが、とにかくそれ以上に乗る回数と距離を伸ばしていこうと思います。今年のトライアスロン大会参加は終わりましたが、来年に向けて練習していきたいです。

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!