BRAUN Series 3 3030s シェーバー

家電
07 /09 2017
17070802.jpg

 10年以上使ってきたシェーバーが限界に来ていたので、新しく購入することにした。昨日、K’sへ行ってみると、ちょうどコーナーで購入しようとする方と店員が話をしていた。どうしようかと迷ったが、その場を離れた。でも、終りそうになかったので先に昼食を取ることにして、娘2を新体操に送った後にもう一度行ってみる。

 今度はすぐに店員を呼んでわからないところを質問して、迷ったあげく購入を決めたのが、このシェーバーだ。

17070803.jpg

 今朝、早速使ってみると、今までにないそり心地の良さだった。これまではヘッドが2つに別れていたが、今度のものは3つの部分になっている。これが優しく肌に当たって心地よい。剃り心地がいいので、時間も短くなった。まあ、10年も経てば進化しているのは当たり前かな。これで、朝のいらいらはなくなった。

17070804.jpg


Series 3 3030s シェーバー

NEW ブラウン シリーズ3. より多くのヒゲを一度で捕えるマイクロコームで、肌に優しい深剃り.
新搭載 マイクロコーム
ヘッド中央の内刃脇に搭載された、マイクロコームが、ヒゲを効率的に取り込むので、今まで以上に効率的なシェービングが可能に。
3連サスペンションヘッド  上下に浮き沈みする3つの独立した刃が、さまざまな局面にフィット。
センソフォイル  肌にやさしい深剃りを実現します。
くせヒゲトリマー  くせヒゲや寝ているヒゲを持ち上げてカット
3つの刃(外刃と内刃)が独自に浮き沈みし、より肌に密着。深剃りと、肌へのやさしさの両立を実現します。
キワゾリ刃を搭載  もみあげやヒゲを整えるのに適したツール。キワゾリ刃を上に向けてスライドさせるだけ。

HPより抜粋
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!