中土佐…

トライアスロン
07 /26 2017
17072601.jpg

 今年は道の駅ができた関係で行われないと聞いていたのだが、距離を縮めて開催されるようだ。でも、時期的に苦しいな。どうしようかな。


TOPICS
2017年07月14日
~第6回大会開催のお知らせ~
第6回中土佐タッチエコトライアスロン大会を2017年10月22日(日)に開催することが決定いたしました。
本年は「道の駅なかとさ」がオープンしました関係で、競技はスプリントディスタンス(スイム750m・バイク20km、ラン5km)にて開催いたします。
エントリー期間は8月1日~9月30日まで(予定)、参加定員は個人250名、チーム30組を予定しておます。
今年も皆様に中土佐で会えることを楽しみにしております。
多数の選手の皆様のご参加をお待ちしております。

HPより抜粋
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

開催できることは喜ばしいことです。
が、私も四万十ウルトラマラソンの翌週ということで、今年は見送ります。残念ですが…。出るがやったら応援に行くで。(^-^)

Re: No title

> タボさん

なんとか続けていこうとするスタッフの熱意が開催にこぎ着けたのでしょうね。しかし、スプリントディスタンスというのは迷ってしまいます。時期的にも「おかやまマラソン」への追い込みの時期ですからねえ。思案中です。出場することになったら応援よろしくお願いします。

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!