2017 October Third Long Run 20.0km

ランニング
10 /14 2017
17101401.jpg

 昨夜は「プレモル」と「高知に乾杯」と「一番搾り」をキュッとやったら速攻で眠りについてしまった。おかげで今朝は5時に目が覚めてしまった。明るくなった空を見上げると秋らしい雲が広がっている。

17101402.jpg

 合間に月が見えていた。天気予報では今日から下り坂で、明日のウルトラマラソンは2年連続で雨になりそうだ。ランナーにとってはきついコンディションだが、タボさんを筆頭にラン仲間は頑張ってほしいな。

17101403.jpg

 明日の天気が心配なので、日曜日のロングを今日行った。南コースと西コースを混ぜて最後は足りない分をぐるぐる回って終了。ペースは目標の5分40秒には届かなかったが、50秒は切れたので良かったかな。来週は30キロ走をやりたいな。

17101404.jpg

 やっぱり、YES COKE YES!(古い!)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味を持ったことにはとことんのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやロードバイク、ガーデニングなどにのめりこんでいる。2024年、今までの自分にもう一度チャレンジし始めている。