優勝!

ソフトボール
12 /12 2009
09121201.jpg
 久々のソフトボールだった。自分は参加できなかったが、全員の活躍で優勝することができた。

 リーグ戦での2試合は、9-1と12-8で決勝へと進出。今回は、助っ人3人に来てもらったのだが、この三人が大活躍だった。まず、Mさんは予選2試合目で4-2の4打点1HRと大暴れ。4番も奮起して2人で7打点と全得点の半分以上をたたき出した。そして、2人目のTさんは決勝戦で3番に入り、4-2の2打点1HRとこれまた大暴れ。勝ち越した後に止めを刺した形となった。さらに、3人目のOさんは、決勝戦には残れなかったエースの代わりに先発して完投し、初回こそ同点に追いつかれたが、後はしめて0点に抑え、勝利投手となった。3人ともチームに入ってくれないかなあ。

09121202.jpg

 今回、久しぶりに和気あいあいとソフトボールをすることができた。やはり、みんなで集まってスポーツをすることはいいものだ。来年はシーズンをしっかり戦えるようにメンバーが集まったら楽しいひと時を過ごせると思う。管理者としてがんばるしかない。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!